はぁ…

先日、店長から引き継ぎで
SVからの評価高いので
これからは
レベルアップをする為に
難易度高い指示を出して
いきます。

とあって…

評価していただけるのは
すごくありがたいこと

なんですけど

めっちゃ、プレッシャーに
弱いから
言わないで欲しい笑

ノミの心臓だからさ
ダメなんだよね笑


もう少しで 1年経つんだね
ただ、なんとなくで
やってきて
仕事も理解してるのか
していないのか
曖昧なまま 過ごしてきて
ぐずぐずな生き方だけど

ここで 変わんなきゃ
ならんのかなー

変わらない気がするけど

でも、変わる

どっちやねん笑


変わらない強さと
変われる勇気を持って
いかんとね。


しかし、弱気だね
もっと強くなりたいわ