ゆっくり過ごせる休日幸せ

会いたい人に逢えたら
もっと幸せなんだろうなー

とか思いながら…笑


今日、音楽に…
アーティストの夢を見た。

なぜか、自分が歌手になって
アルバムを作成してた

18曲くらいある中で
12曲目に
作詞作曲が自分の曲があって

タイトルが ストレス
…笑
鮮明に覚えているんだ 不思議と


サビが

”ストレスと
認めればいいのに
自分が惨めになるのを
嫌がって 強がって 
何も見えなくなる”


…メロディも
覚えているけど再現はできない笑



UVERworldの
TAKUYA∞さんが
夢で見た事が曲になった
という話をしていたけれど
7日目の決意
って曲

面白い話だなって
思ったけど
俺にも訪れたよ 笑

音楽やってないけど。。。


そんな不思議な今日の夢でした。