10月末に行われるイベントといえば、、?

 

Halloween Party!!

 

ZAでもハロウィンパーティが行われましたよー

 

フィリピンは欧米文化がたくさん入っている国なので、

ハロウィンはとっても大事なイベントです。

 

今回のテーマは「BE SPOOKY」

 

Spookyは、

幽霊が出そうな

気味の悪い

という意味で、Spooky house(オバケ屋敷)とかに使われます

 

 

 

まずは生徒が用意した出し物で盛り上がりました!

みんなコスプレして楽しんでますグラサン

 

そのあとは先生が用意したゲームで盛り上がりました!!

 

 

これは風船の中に紙が入っていて、

ダーツで割って出てきた紙によって罰ゲームかお菓子がもらえるゲームびっくり

 

(風船ふくらませるのは大変でした…)

みんな楽しそうに風船を割りまくってました!!爆  笑

 

 

こちらは、

2人組になってパートナーをどれだけ早く綺麗にミイラにできるかゲームびっくり

 

白いのはトイレットペーパーで、

これが途中で切れても負け!

 

他にもいろいろ楽しいゲームがあって夜の10時まで楽しみました!

 

 

 

最後はみんなで集合写真!

めっちゃSpookyでしたー

 

 

ZAは、ハロウィンの他にも楽しいイベント盛りだくさんラブ

 

英語の勉強以外でも海外生活を楽しみましょうウインク