10.18 ベル始動主催「鐘が鳴ったら事件が起きる」 | (☝ ՞ਊ ՞)☝

10.18 ベル始動主催「鐘が鳴ったら事件が起きる」


池袋EDGE
始動見に行ってきt...!

ばれんたいん
まだ持ち曲少ないのか全然曲演らなかった
演ってもボカル声出てなすぎて特にサビなに言ってるかわからない
けどあの不快な声が埋れてくれてよかったかな
MCの尺長すぎ
お前の好きな酒ベスト3なんて興味無いわインストでやってろ
という曲が全く残らない結末
出落ちの氷結バンド
流石ゆー粕



カラット
1.宴唄
2.夏花火シュプール
MC
3.常夏DIVE
4.恋愛的戦争
5.二次元テロリスト

こんなに早くまた見ることになるとは思わなかった

すごい無理やry夏を連れて来てたよb
先日のツアーの方がホーム感満載で楽しかったな
この物足りなさはなんだろ(°_°)!
なるさんのターンが無かったからだ笑
よく見ると上ギの存在感かっこいいよぬ
ボカルは今日もラメたんしてた
戦闘準備セヨー♪聞けたからおk



おるす
1.ノスタルジア
2.Adrenaline
3.Worlds End
4.Twilight
5.Pandemic
6.FLASH BACK

頭から新曲縛り
最初がノスタルジアって意外
ライブならではの熱が加わるからよりバンドサウンドが全面に出て来てかっこいい!
ノリはただ聴くだけじゃイメージ出来なかった拳が登場するんだけど…
曲のテンポやや早だからなんか拳間に合わないというか手ばっかり忙しくてステージに集中できないから普通にみてようと思ったたた

最近アドレナリンとの遭遇率100%
このままワンマンまでいっちゃうよd(^_^o)完璧
みんなの声も揃ってて良かった♪

ワールド遠藤はライブ曲だよね楽しい!
タオル回すのと投げるのに夢中で日記のターン逃した
というか今日のステージドラム見えなすぎて泣いた
視界狭かったけどよーさんがニッコニコしてるから癒されてたよ
まきちゃんがマットな髪型で不満だった(°_°)手抜きヘア…

トワイライト
おるすにしては今回のアルバム自体聴きやすい作品ばかりなんだけど、その中でも特にサラッと聞けるトワイライトさん
結構短いんだけど、乗りやすいしこれも声を求めるとこ多いからライブでどんどん育ってくこと間違いなしd(^_^o)
第二のペギオー♪

お馴染みパンデミックとフラバで駆け抜けた
相変わらず対盤では動員があれだよねppp
でもほんと最近変なトラブルとか無く順調そのもの公演が続いてるんだ
ワンマンに向けてかなり仕上げてきてるのが分かる
沁様のターンも調子良くて嬉しい!
早く金曜日になれー☆



ジャックザリッパー
1.Yours Truly, JACK THE LIPPER
2.猫目伯爵ウェンディに恋をする
3.MANIC PIXIE
4.HURRAH HURRAY
5.My Name Was

最前がフジプロくさいとおもった
リフリチだよ万歳\(^o^)/
マルちゃんはシルエットでわかっちゃう
しんどぅさんは噂の自前ドレスd(^_^o)ゾッとした☆
久我さんの衣装に釘付けでひとみにも着せてみた(脳内で)

セトリは後半がりふりち
とってもとっても楽しかった
ジャック始動おめでと笑



とりっぺ
1.蝶
2.白昼夢
3.be ambitious
4.Astrovibes
5.Against

セトリが私好みだったなー!
どんどん楽しくなってく(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなアストロも転換のときからフレーズ少し聴こえてて高まったb
ご機嫌よしとぅさんも拝めて満足
えなさんかっこいいねー(O_O)よくいわれますう
空家さんわろた


ベル
1.万華鏡
2.あの日の僕と君と雨
3.執着駅
4.ワスレナグサ
5.やってない
6.スローヱモーション
en.厚化粧の女

始動おめめ!
やっぱり好みだから音源買ってもうた
このバンドはぺろ氏の太もも以外なら愛せるppp
これまで歌声に触れたこと無かったけどわりと好き
系統は海斗と近いよぬ
あきやまさとペアが大好きなリズム隊同士だから実際二人が同じ空間で演奏してるとこ見れたらウルッときた歳かな
お陰様で万華鏡が1番好きだよ
あきや曲は裏切らないbbb
やってないも早く音源ならないかしら(o^^o)
夢を破壊できなかった
それはまた次回(意味深)

素敵面子で目も耳も喜びますた
今後もたのしみ♪( ´▽`)