◎みっかめ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba


こんばんは

昨日ブログ投稿したのになぜか消えたのでまた

書きます

違うことかきます

今思うことかきます


改めて1月1日東京ドームシティホールソールドアウトありがとうございます



いやぁ長かった!!

6時間半もありがとうね。

最後にまこっちゃんに素敵な光景をみせれてよかったなあ( ¨̮ )


今回はこの日のためにメドレーをやったりだとか

バンドPASSPOも曲を増やしてやって

おねがいの演出も

スクリーンにみおの絵をアニメーションにしたものと歌詞を写しました



あ!福袋やメンバーだけのアンコールTシャツも描いたのっ





まこっちゃんに羽をつけて周りの星は残りの8人の色。


そしてHIMAWARIさんのバスドラムのフロントにもペイントしました


海外のクレヨンをドライヤーで溶かしながら飛び散らせたよ
これも9色。


この日のためにって言葉素敵だよね!特別な感じ。

パッセンジャーのみんなにもほんとに愛を感じました


ピンクに染まったり滑走路つくってくれたり最後までいてくれたり

まこっちゃんがなくとみんな泣いちゃって
そんなみんなをみて泣いちゃって

でもまこっちゃんが言っていた通り最後は笑顔でばいばいしてたねっ( ¨̮ )

この日がくるのを何度嫌だと思ったか

でもまこっちゃんの決めた道は素晴らしくて

女優をやっているまこっちゃんはなにより楽しそうで真剣で
自分からは言わなかったけど
だんだんだんだん、芸能界でひとりでやっていくんだって大きな背中になっていて

あ、そっかまこっちゃんは自分の道を見つけたんだぁ、ってわかって

そんなまこっちゃんを応援するしかないじゃんね( *`ω´)

へんなものが好きなまこっちゃんも

笑っちゃいけないとこでくすくす笑っちゃうようなまこっちゃんも

苦手なのにダンスできるまでがんばるまこっちゃんも

ほんとに大好きだよ!!

これからもうM&Msって言われることもないし
まこみおがだいすきだよって言われることもなくなっちゃうけど

あったことには変わりなくて楽しんだ日々も消えないから

みおのなかにもみんなの中にも残るの!








あーー!!もう!!がんばろうね!お互い!!

まこっちゃん卒業おめでとう!!!









みお