\OBOON/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんは


お盆でしたねぇ。


みなさまはゆっくり休めました?


わたしはですね

まるで三次元に本当にいたのかどうかもわからないくらい

休んでました




レッスンはありましたが(`・ω・´)


二次元と三次元を行き来できるようになるとはこのこと


どゆこと?(´◉◞౪◟◉`)






外を歩いてるときにセミが地に帰る瞬間や地に帰ったあとをみるけど


セミって一週間ほどの命、


ギターには弦がないと音がならないように


夏にセミがいないとはじまらないよね



ってちょっとかっこいいこといってみた。



みおくんかっこいー(°Q°)


また来年もセミさんよろしくねっ\\\\٩( 'ω' )و ////




今日はKERAの発売日ーo(`ω´ )o


みなさまぜひみてください(`・ω・´)


photo:01



photo:02






明日は下北沢Gardenでフライトがあるー!

たのしみたのしみたのしみー

暑い中で熱くなろうめらめらめらめら



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




みおみお