\おーひるひひる/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんにちはーーっ☆


最近雨ばかりでずーんってなりますが
服装を全身パステルにして気分を
あげてます(`・ω・´)


朝は雨すごかったけどもうすんごい晴れてるねっ∩^ω^∩



あっ!そうそう!
昨日、レッスンのあとに本屋さんにいって若槻千夏さんのダブルシー本を購入したのですー(=´∀`)人(´∀`=)

可愛くて綺麗でオシャレで世界観たっぷりあって最高でした!


期間限定オープンのファジャンシルにもいったのですが
お洋服がどれもどタイプでした(`・ω・´)


みおもロリータブランドをつくってこうゆう本とか雑誌とかつくりたいなぁって思いました(>_<)



これからまた授業がんばって、
そのあとレッスン!

であであみなさまも午後もはりきってゆきましょいしょいっ!


photo:01





みおみおσω`*