\たたたんたん/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




どーも


みおです(・ω・)


ごぶさたでござります(´・ω・`)



ずっと仕事だったのですが
なんとまぁiPhoneの電波がなく
インターネットが繋がりにくくて

ブログがかけませんでした(´・ω・`)


そして昨日は寝落ち(´・ω・`)


いろいろ心配されてたみたいで(>_<)
でもみおはとても元気でしたのです(^^)


photo:01



この一週間いろーんなことあったよぉー!

朝早い集合の時にムッシュが寝ぼけすぎて
左右違う靴を履いてきたり

photo:02



みんなに言われるまで気づかなかったとゆう

ムッシュはなにか持ってるなぁと
しみじみ思ったよ(・ω・) ←


なんとまぁ明日からテストなので
今日からは勉強に集中します(`・ω・´)
んでんで、ブログもいつも通りにかきますねっ☆

最近見たい映画がありすぎるー!
まず7月に公開する鋼の錬金術師が待ち遠しすぎますなっ!
あとプリンセストヨトミも!


そんなこんなで引き続き勉強してきます( ´ ;ω; ` )←


みおみおσω`*