マック | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

私の好きなことや日常の出来事をゆるゆるな感じで綴ります♪

さて、ここ数週間、

ドックのためにジャンクフードを

控えていたんですが、

ドックも終わったので、

久しぶりに行ってきました(^^)/

 

 

ランチで♪

チキチーのセットにしました♪

 

マックのポテトが無性に美味しいww

 

マックは定番のチキチーかベーコンレタスが

お気に入りです(*^^*)

 

久しぶりで本当、ジャンクフード美味い!!www

 

今後も体調に配慮しながら、

羽目を外す日には、マック食べにいこうww

 

さて、食べ物繋がりで、

お気に入りのお菓子をご紹介♪

 

 

グリコのフレンドベーカリー

 

ビスケットにチョコレートがかかっているっていうやつですが、

これ1個で100円位なので、お手頃~

そして、このビスケットっていってもクッキーのような

食感で、サクサクでチョコもちょうど良い感じにかかってて、

手が止まりませんww

 

是非試してほしい品です♪