昨日は・・・ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

私の好きなことや日常の出来事をゆるゆるな感じで綴ります♪

さて、平地でも雪が降っている場所が

出始めましたね(;'∀')

とうとう冬が目の前まで・・・

あんなに残暑が厳しかったのが

嘘のような寒さですね(;^_^A

 

さてさて、昨日は嵐の日ということで、

深夜明けでしたが、

嵐のライブ配信、みました!!

もちろんファンクラブに入っているので、

1部、2部、ともに見ましたよ~

 

アラフェス・・・最高!!

ファンからの投票での選曲なんですが、

やっぱりいい曲ばかり・・・

久しぶりに相葉君のディスコスター様も登場し・・・

あのダンスに爆笑しながら、

それでも相葉君の笑顔に癒されて(*^^*)

 

曲によってのレスポンスがあるんですが、

やっぱりライブに暫く行けてないから

大分忘れている・・・!!Σ(゚Д゚)

会場でのライブに行けることが尊いことを

身に染みて感じた時間でした(;'∀')

でも今はしょうがない・・・

早く今まで通りにライブに行ける日を

願ってます(´;ω;`)

 

 

去年の今頃、名古屋に行った時の

写真。。。

すごく天気が良くて、

歩いていてとても気持ち良かったのを

覚えてます。。。

 

 

熱田神宮。。。

神社周辺の雰囲気って結構好き。。。

空気が変わるんですよね。。。

心地よい気持ちになれるから好き。。。

 

またこういう神社巡りとかしたいなぁ。。。

 

秋田県の中の神社巡りもやってみようかな(^^♪