ずっと調味料入れを変えたいな〜と思っていて

ダイソーでよさそうなのを買ってみました。



こちらの


seasoning bottle











ボトルタイプの四角い調味料入れ。



口のところが2パターンになっていて、

使うものや、

使いたい量によって選べるようになっている。









私はとりあえずよく使う顆粒だし用に

買ってみました。


まだ使い勝手はわからないけど

今洗って乾かしている〜。


よかったら追加購入予定!


今使っているのがセリアのもので、

押すと蓋が開く透明のケース。


これ使いやすくて気に入っていたんですが、

ちょっとサイズが大きくて収納に場所を取る。


今収納を少しずつ変えようと思っているので

この際小さめのものにしてみようかと

買ってみました。


100円!

失敗してもまだ諦めがつく!

😂





やっぱりいいなと思うtowerの調味料ボトル。

シンプルで使いやすそう。







オイルボトルもかわいい。