骨董祭で買ったコンポティエ。






どう使おうか考えてました。






今はアロマグッズを置いています(^^)

ガラスが涼しげで清涼感があっていい。






このお皿は使い道がとっても豊富だと思います。

置いておくだけで素敵だし、

デザートなどにも使えて実用性もあるし。

クッキーとかのせたらかわいい〜。



なにを置いても様になります(^^)


キャンドルとか置いても素敵だと思うし、

アクセサリーや

メイク用品とか

ドライフラワーなんかを置いても

いいな〜と思う。


いろんなことに使える気がします♩






大きさ違いで揃えてもかわいいなーと思う。

だけどおく場所がうちには限られるから

諦めてますが。



こんな感じの木製のものもかわいい〜。







季節に合わせて使い分けもいいですよね。

夏はガラスで涼しげに、

冬はウッドで温もりを。的な。


季節感のあるインテリアは

素敵だなーと思います(^^)


なかなかそこまで私は手が回りませんが。


次女に手がかからなくなったら、

そういうこともしたいな〜とは思っています。




かわいいコンポティエ(^^)