少し前にニトリで買ったもの。

使ってみていいなと思ったものです。


小さくたためるハンガー


これがめちゃくちゃおすすめ!!


楽天でも買えます。









なにがというと、

こんなに小さくたためるんです。


ピンチハンガーってしまうとき

かさばるのがすごく嫌でストレスでした。

小さな家の我が家は特に。

収納時、場所をとるしぐちゃぐちゃになるし、

本当に困ってました。


それがこれを買ってスッキリ解消されました。

驚くほど小さくたためる!!!

今まで使っていたものの4分の1くらいに

なっちゃうんです!

いや、もっと小さくなるかも。


それにからまってぐちゃぐちゃになって

それもすごいストレスだった洗濯バサミ部分。

このピンチハンガーは、

それも多少軽減された気がします。


収納スペースがあまりないという方には

本当におすすめしたい商品。


収納スペース難民の私には

かなりハマった商品でした(^^)



サイズもいくつかあって、ご家庭に合わせて

選べると思います。


そして

干すときも縮めたり伸ばしたりできるし、

取り込むときも縮めるとすごく

取り込みやすい!

干す量によりスペースも選べて本当に便利!



BORDER FREE cosmeticsセット



1つストレスがなくなりました(^^)






めちゃくちゃおすすめです♪