お気に入りのインテリア。


このウッドスツールです。

ザラホームで買いました。








古材を使用して作られているもので、

1つ1つ風合いや色味が違うそう


私が買ったものはこんな感じの質感と色味。

ネットで買ったのでどんなものが届くか

ドキドキしてましたが、

好みの色味や風合いのものだったので

ほっと胸を撫で下ろしました。笑






このアンティークのような古い感じと

ラスティックな感じ

雰囲気があってすごく気に入ってます(^^)


不安なときは店舗で確認してから買うのが
いいと思いますー。

他に四角いスツールとベンチもあります。

どれも欲しい!!

テーブル代わりや飾り棚としても使えるし、
もちろん椅子として使うこともできます。

ずっとスツール欲しかったので
大満足な買い物でした。




楽天で買えるおしゃれなスツール。