沢田研二、丸刈り姿で50周年ライブ…ネットは「これがあのジュリーなの?」「誰だかわからん!」 | ニュースこれくたー

ニュースこれくたー

ニュースと反応を集めます

 歌手の沢田研二(69)が16日、デビュー50周年記念ライブを東京・NHKホールで開幕させた。
 67年「ザ・タイガース」でデビューして以降のシングルをそれぞれ短縮し50曲熱唱。先月まで出演の舞台「大悪名」の役作りで丸刈りにした頭で登場し「勝手にしやがれ」「TOKIO」などの名曲で満員の3500人を沸かせた。
 若い頃の映像が流れると「あれは親戚の子たち」と容姿の変化を自虐的に語りつつ「値上げしたのに来てくださって…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000000-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

このお爺さんがジュリーでは無いんだよね? 沢田研二の現役時代を知らないけど 当事 超かっこ良かったんでしょ? 
 

 

 

 

あまりの変わりっぷりにビックリした、、 さよなら、ジュリー…
 

 

 

 

俺の知ってるジュリーじゃない
 

 

 

 

69歳になっても力強さは健在です! 88歳までの現役でのライブ本当にできるかも♪(*^v^*) 
 

 

 

 

あら別人(>_<)風貌がちがう人だぁ。単純にびつくり 
 

 

 

 

かっこいいなぁ。 ポイントは丸刈りにヒゲか! 髪を伸ばしてる場合じゃないな。 
 

 

 

 

もう69歳だったんですね。マジでカッコいい!!最高 
 

 

 

 

ただのおじいちゃんじゃん・・・
 

 

 

 

風貌は時の過ぎゆくままにこの身をまかせた結果かな
 

 

 

 

ビリージョエルっぽくないか?!
 

 

 

 

思想はともかく、歌手としてのジュリーは年々、進化してる。太ってるのも声を維持するためらしいし。
 

 

 

 

芝居で丸刈りにしたのか^_^; びっくりしたー
 

 

 

 

沢田研二、丸刈りにして髭生やしたら伊藤博文やん
 

 

 

 

ええ??これがあのジュリーなの??ショック…
 

 

 

 

とてもじゃないけど69には見えない老け方したなあ。昔はカッコよかったのに。
 

 

 

 

だいぶイメージが変わってしまったけど、現役で歌いつづけているのはカッコいいな
 

 

 

 

まってまって、もはや誰だかわからん!