お盆にお墓参りで金沢に行くと ここ数年

買って帰るものがあるのだけど 昨年も

今年も品切れで買えなかった…

人気が出過ぎたのかなぁ?

コロナ禍で行くのを控えた年は通販で

お取り寄せしたんだよね

他のお店のものも取り寄せてみたけど

やっぱり メイプルハウスさんのがいい!

てなわけで くやぢーと思いながら帰路の

新幹線の中で通販申し込みましたよっ

送料かかるから2個頼んだわ

で 来ましたー!



で 消費期限が到着日なのよねー💦





カットしてすぐ食べる分以外は冷凍庫へ!

で この断面!むっちゃおっきいいちじく

いちじく好きなpannda🐼には嬉しい♪

多分 一本一気に食べれるとは思うw

夏には食べたいスィーツの一つデス!