お友達と横浜のお店にオムライスを食べに行ってきました!

2人ともオムライス好きなので、るんるんです!

ちなみに今度新潟に行くので、気に入っているオムライスが食べれると

いいなぁって思ってマス。

 

有名店のようです。「グリル・エス」

お友達が気になっていたとのことで。

ぎりぎり席に座れたのでラッキー♪雨の中外に並びたくないもんね。

 

 

サラダが先に出て来て らっきょうに福神漬け? お オムライスを頼んだのに?

と思いつつ。

そして登場したオムライス。 おおっきい!!! ま、ペロリと食べれるけどねw

昔ながらの洋食屋さんのオムライスって感じでおいしかった!

pannda🐼はふわとろ卵じゃなくてもいいの!むしろ昔ながらの洋食屋さんって

いう感じの方が好き!

 

かつて有名な歌舞伎座近くのお店に行ったんだけどね(ここもこのお友達と)

いかにも行列店になっちゃってて捌くために作り置きなオムライスが出て来たわけ。

がっかりですよ・・・並んだにもかかわらずそんながっかりはねぇ・・・

 

その後、馬車道十番館でお菓子を購入し、横浜駅に移動して崎陽軒でお茶しました。

まだ、崎陽軒のアフタヌーンティーを試していないので、一度そのために来たいと

思いつつ・・・だって、お得なお値段なのよ?

崎陽軒のケーキ、結構おいしいのよ?