宮城で開催された 羽生結弦さんのアイスショー。

先行も一般もハズレてライブビューイングかぁ・・・って思っていたのだけど

直前の平日、注釈付きとかが急遽販売されることに。

普通なら平日なんて仕事真っ最中で無理なのに、たまたま休暇。

出先とはいえ、スマホでチャレンジしちゃったら、注釈付きだけど取れた!

わーい!

仙台駅からのシャトルバスのチケット取って、新幹線を取って、

ライブビューイングのチケットをリセールに出して。

もともとライブビューイングを観に行く予定だったので、pannda🐼ママの

デイからの帰り受け入れにはヘルパーさんを手配しておいたので、問題なし!

 

プロローグパーカーを着て、GIFTトートバックで仙台へ。

ちょうどそのタイミングで仙台放送のポスター展が開催されているので、

行ってきました。

pannda🐼ママを送り出してから出かけてきたので、時間はギリギリ・・・

でも、せっかくだから行きたい!ってんで行ってきましたよ。

展示自体は無料開催だなんて素晴らしい!

まあ、ファンはグッズを買うからね!

 

仙台駅からシャトルバスで会場へ。

バスから降りて会場へ向かう際にちょうどあの時間。黙祷のアナウンスが

聞こえたので、立ち止まって黙祷を。

なんともバスを降りて歩いているときでタイミング良かったなと。

 

注釈付きはスクリーンが見えないという話を目にしていたのだけど、

スクリーンを使わない時は問題ないし、内村航平さんの演技の際は

むちゃくちゃ特等席でした!あんなに真横で見れるなんて!おいしすぎる!

もちろん、羽生くんの演技もすばらしい!

こんなにすごいアイスショーを企画してくれて、ありがとう!です。

 

帰りのシャトルバスに乗るのは時間がかかる・・・予約の新幹線に間に合わない。

スマホで変更をかけましたよ。

おかげで仙台駅で牛たん弁当を買う時間が取れましたがねw

本当は旨味太助に食べに行きたかったのだけど・・・

で、スケートも内村くんにも大満足してしまったので、翌日のライブビューイングは

新幹線の中でリセールに出しちゃいました。

なんかね、生で観た感動のままでいたかったの。

土日どちらもリセールは速攻成立したので、助かった~!

 

とにかく、ありがとう!ありがとう!