大好きな 舞浜 グランドニッコー ル・ジャルダン のビュッフェ

土曜日はお友達との予定が入ってしまったけど、逃したくない!って

いうことで、日曜日にpannda🐼のママを連れて行ってきました!

(2023正月 1,2日にお正月ビュッフェがあったのだけど、

さすがに2週連続でpannda🐼のママを連れていくのはキツイので

諦めました・・・オーダービュッフェの時から逃さず行っていたのだけど。

クリスマスビュッフェを土曜日に来れていれば、お正月ビュッフェに

pannda🐼のママを連れて来てたわね。

次回は多分、2月 いちご!次からは逃さないぞ!)

 

 

 

 

他にも可愛い飾りつけがあるのだけどw

ここからテンション上がるよね~♪

 

さて、お料理を取ってくる間、pannda🐼のママは大人しく待てるのか?

と心配したけれど、ちゃーんと大人しく待っていてくれました。ほっ。

 

 

今回は全てpannda🐼のママと半分こ。

相変らず、和食系が素晴らしいです!

お刺身がしっかりしてるし、懐石料理だよねって感じのメニューがたくさん!

小さくて見づらいけど、真ん中のお皿のサーモンのパイ包み(かな?)は

クリスマス的で美味しかった!

ここって、海鮮系が特に美味しいと思います!

全部半分こだったので、余裕だわ~って感じで食べておりました。

が、が・・・

 

 

余裕だったので、いつもは食べないカレーを持ってきて・・・

カップケーキまで含めてスィーツ全部持ってきて・・・

カレーを平らげたところで、ん?きついかも?と・・・

あはは~ いや、もちろん、全部食べましたよ?残してませんよ?

でもね、余裕だと思っていたのに苦しかったなと。

食べられなくなってきたってこともあるのかしら?

(確かに・・・ヒルトンのビュッフェの写真と比べると格段に多いぞ?

1人でだったら、多すぎるわ・・・)

 

 

最後にパフェ。pannda🐼のママも食べるかなと持ってきたのだけど、

いちごも1個食べただけでいらないって・・・ああ・・・

さすがに2個は苦しかった・・・とほほ。

 

でもでも、やっぱりこちらのビュッフェ 大好きです。

ただいま、pannda🐼の中では一番!なのです。

基本、3日間しか開催しないっていうのもあるんだよね。

 

12月はいろいろあって、デリスのタルトビュッフェに行けなかったので

(って、11月に2回行ったじゃん!)1月は早々に行きたいです!