ベースメイク紹介ー! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



{5D054CA6-837F-4033-91D8-61AC7F6B6026}




ちょうどファンデーションを
使い切ったのをきっかけに
透明感を求めて
ベースメイクアイテム買い足しました!

口コミとかビューティー雑誌とか調べた結果

・イプサ コントロールカラー イエロー
・イプサコンシーラー
・ランコムのクッションファンデーション

にしてみました!



今まではスキンケアの後に
クッションファンデ→コンシーラーの順で
ベースメイクはちゃちゃっと済ませて
って感じだったんだけど
肌質とか明るさが全体の印象にも
繋がるくらい大事なんだなって
思うようになってきたんだー



コントロールカラーを使うだけで
肌の透明感の仕上がりが違うの!!


イエローベースとブルーベースがあって
人によって違うのですが
お店で診断してもらえます!

コントロールカラーおすすめ!



クッションファンデは塗るのも楽だし
仕上がりのツヤ感もすき❤︎


コンシーラーは色を調整できるから
肌トラブル隠ししてくれるよー!


新しいアイテム探してる方は
参考にしてみてねー(^^)