二度目のサプライズ | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

稲稲 たわわに実った稲たち 稲稲

 

 

秋田市でも稲刈りが真っ盛りです。

 

 

我が家の「いちじくハウス」の前の田んぼにも機械が入りました。

主人も稲刈りに参加させてもらいながら、無花果の世話にも余念がありません。

 

 

 

まだまだ試行錯誤の途中でしたが、大切なブロともさんにお送りしました。

そして二度目のサプライズの夜が訪れました。でんわ

 

ずっと前からお友達だったような、ずっと話していたいようなそんな不思議なひと時を過ごさせていただきました。

 

嬉しい夜のサプライズ。温かい気持ちで床に付きました。満月