お月見の夜のサプライズ | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

満月 昨日の夕方、畑仕事も終わり帰り支度をしていると

 

 

東の空にお月様が浮かんでいます

 

 

月見 そうです、昨日は十五夜お月様の日でした

 

 

栗 畑の周からススキとコスモスを摘んできたり コスモス

 

 

頂き物の栗を使って炊き込みご飯を炊いたり

 

 

秋を感じるそんな十五夜の夕べ

サプライズに興奮しました らぶ1

 

ブログという世界に飛び込んで5年

日々の自分の記録として始めたささやかな世界

そこで偶然にも開いたページの中に、思いやりを感じてファンとなり

いつしかブロ友さんと呼ばせていただくだけでもうれしいのに

そのブロ友さんのお声が聴けた昨夜は、うれしくて舞い上がりました でんわ

 

思い出の十五夜となりました ハート