にぎやかな食卓になりました | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

 娘の結婚式を無事に終え、秋田に戻りました。

 

花束 娘からの感謝のことばに添えた花束。今日も我が家に良い香りを漂わせてくれています。

 

主人の胸ポケットに差してもらったコサージュも並べて、あの日の余韻が残ります。嬉しい

 結婚式から三日目の今日は、新婚旅行の出発地に我が家を選んでくれた二人が、やって来ました。

 

その日まではお雛様を飾ったまま待っていました。

 

お雛様も二人を迎えてくれました。おひな様

 

久し振りに四人のにぎやかな食卓となりました。ワインで乾杯です。カンパイ