二月末の大雪 | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

 2月28日日曜日の朝の庭です。

 

夕べ一晩でこんなに積もっていました。二月末の大雪です。パウダースノーで雪かきはとても楽ちんでしたが、我が家と実家と両方の雪かきはひさしぶりです。名残雪にしては大雪です。

 

でもこの晴天はとても気持ちがいいです。空気が澄んで遠くまでくっきり見えます。
明日で二月も終わり、弥生三月ひな祭りですね。我が家の選定枝から開花した梅の花が満開となりました。梅 梅

 

三月を元気に迎えたいものです。おひな様