夕暮れの空にお月様 | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

夕暮時に夕焼け色の雲が見えました。こんな青空は久しぶりです。思わずカメラを向けました。

 

もうすぐ暮れてしまう空ですが青い空はやっぱり元気がでます。
あ!! お月様があんな所に見え隠れ。雲月

 

大分日が長くなりました。

 明日から三日間家を留守にする私。三日間主人はお一人様のお留守番です。
今夜のおかずを少し多めに作ったし、明日の夕食はお魚の煮つけも作って置いていきます。

  

三日も家を空けるのは初めての事。 食事のことが一番心配な主人。
朝は、大好きなお餅があれば大丈夫でしょう。
二日目は、飲み会を設定したようなので安心です。三日目は夕食までには帰りますからね。
 
 nanohana☆☆ 土曜日ビニールハウスに行くと、チンゲン菜がとう立ちして花芽を付けていました。

  

この茎は甘くて美味しいんですよ。

  

さっと茹でてサラダ感覚でいただきました。箸