孫がやって来ました | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

 私達夫婦が風邪をひいてしまい、息子家族が遊びに来てくれる日が延び延びになっていましが、今日やっと、みんなで顔を合わせることが出来ました。
昼食は孫も食べられるように炊き込みご飯にしましたよ。

 

スプーン 一人で上手に食べられます。「みんなで食べるとおいしいねー。」ですって。
「お代わりー」て言って食べてくれましたよ。おばあちゃんとしては嬉しい限りです。

箸 大人はこんなおかずと共に

 

 

パウンドケーキ・プレーン デザートは無花果のジャムたっぷりのパウンドケーキ。マグカップ

 

いちご 生クリームは孫と一緒に絞りましたよ。

食後は孫とおばあちゃんのお約束。二階に行って二人でお遊び。あー楽しかったね。
孫に遊んでもらってメロメロのおばあちゃんでした。

嬉しい土曜日をありがとう。