おやつタイム | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

岐阜での個展や、大事な挨拶回りなどでしばらく秋田を離れていた娘も帰って来ました。また二人のゆっくりした時間が戻りました。

アイスティー 恒例きょうのおやつタイムはたい焼きならぬパイ焼き たいやき

  

アップルカスタードと小倉、仲良く半分こしてお味見。ウㇺーウㇺー、私はやっぱり小倉派です。
お友達からお土産にいただいてからのお気に入りなんです。 

 

そしてこちらは夏バージョンのこしあんホイップ。皮はモチモチ、冷やして美味しいたい焼き。
これがまた美味しいんです。また買いに行っちゃおうかなーえへへ… 

kosumosu☆☆ 食欲の秋が止まりませんコスモス