手巻き寿司にしました | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

お正月休みも今日のみになりました。
帰省中の子供達は少々食べ過ぎ傾向のようです。食事の後のお茶の時間のせいか、はたまたお友達との外食(飲み会)のせいか。
昨夜は息子がお出かけなので、娘と三人でした。

 

 
 
並べるだけの簡単な手巻き寿司にしました。後は娘が大好きなイカわたの味噌いり、そしてクラゲとキューリの中華風サラダです。

  


そして今日の朝食です。

 

明日はそれぞれ帰路につきます。私達夫婦も仕事始めです。
今夜は何を食べさせようかな。