主人の実家訪問の日 | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

秋田県でも豪雪地帯の大曲が主人の実家です。まずはその豪雪ぶりをご覧ください。

  
 
   
 
もうすぐ軒下まで雪が積もります。

  
  

娘と息子は久しぶりの大曲です。雪とたわむれる娘。お日様が顔を出して一面の雪景色がとても綺麗です。

 
 
 

冬の青空は貴重です。

 

飛行機雲が !!
 
昨年は義父、義母の夕食用におせちをお重に詰めて持って来ましたが、今年はスーパーのお刺身の盛り合わせで勘弁していただきました。
昼食はシーフードスパゲティーを作りました。6人分なので薄味にならないか心配でしたが、大丈夫でした。

 

おじいちゃんおばあちゃんも孫たちに会えて嬉しそうでした。

 
 
また来るね。

今夜は、息子も娘もお友達と外食の予定。主人と二人の夕食です。簡単にします。