​一人旅🚅


2年前ぐらいの写真かな…?

1人でのんびり神社に行くのが趣味で。


その中でも心打たれた

福岡にある宮地嶽神社

です😮‍💨✨





 

 とにかく多忙が好きで仕事含め予定を詰めまくってしまう性格😅自分自身が好きでそういう生活しててもやはり息が詰まってしまう時があるもの。

そんな時に

1人でフラッと旅に出て神聖な場所で深呼吸するっていうのがほんっっとに好きな時間でした!


色んな場所に行ったけど中でも好きだったのが

ココラブラブ


何か感じる空気が別と違くてかなり長々と滞在しちゃいました。


後から自分の属性と相性がいいスポットだったのだと気付いてやっぱりね?!


って。


育児に奮闘中な今は1人でフラッとなんて出来やしないからそれも含めて懐かしい思い出💖


いつか子供達連れてまた参拝したいNO.1です!


22歳。自分で言うのもおかしいけどかなり渋めな趣味のご紹介でした⛩🙏




    

​皆さんも是非♡自分の属性調べて相性の良いスポットたくさん出てくるので行ってみて欲しい!!


👆👆👆👆👆👆👆
今となっては御朱印集めている方かなり多いと思うけどコレも神社巡りの一つの楽しみとして是非💖


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する