本日発見したものですo(* ̄○ ̄)ゝ



和歌山県、やるな!!
20000の宿に10000円で泊まれる計算になりますね(^-^)/

このチケット、購入制限と枠があるので、さっさと購入です!!
とりあえず勢いで50000円分を25000円分購入します!!

そして妻に
「こんなのがあるけどどこか温泉とか行かない?」
と聞いたところ
「夏は暑いからいいよ😖」 
とのこと。わたしは臆病者のため、
「あれっ、もう買っちゃった😅」
とはいえませんでした。
さて、どうやって消費しようかな( TДT)
というか結構必死に考えないと(゜ロ゜)クワッ
お得なものがあると先走ってしまう癖、治らないなぁ

以上です
でも県内の皆様是非活用しましょう!!

にほんブログ村 自転車ブログへ