2008-12-10 00:07:16

復活します♪

テーマ:ブログ

寒い季節となりました雪の結晶

皆さんお変わりありませんか?


パソコンが壊れてしまって更新が出来なくなり、ずいぶん月日が経ちましたが、

パソコンのない生活も不便なので、先週やっと新しいパソコンを購入しましたパソコン

これでやっとまともに更新が出来ます音譜
また、よろしくお願いしますドキドキ



先日一度更新したんですが、写真が貼り付けられていなくて・・・

とりあえず、すぐに削除してしまったので、再度書き直しガーン

原因は判明したので、今回は多分大丈夫かな・・・あせる



6月に会社が移転したりして、仕事がますます忙しくなってしましましたが、

休みのほとんどは釣りに費やしてましたうお座



前回のブログ更新後の釣りをダイジェスト版でまとめてみました星

話題がありすぎますが、とりあえず春コスモス~夏晴れ




春といえば、やっぱり春イカ

今年は春イカ釣りにほとんどいけなかったのでなんだか不完全燃焼ダウン

久々にボートエギングでやっと1パイ汗

イカは難しい・・・


女流釣師日記




今年も誕生日は師匠と鹿児島にて(笑)

相変わらず、浮いた話ひとつないまま、またひとつ年取りましたとさ(爆)

海からのお誕生日プレゼントは大好きなカマスにひひ

デカイから引くし、美味しいし、たまりませ~んキスマーク

女流釣師日記

女流釣師日記




春は釣友のビッグヘッド山田さんと熊本牛深で一緒に平鱸

やっぱり一番好きな釣りは平鱸!!

初の熊本在住平鱸ゲットとなりました音譜


女流釣師日記





あまり船での釣りはしない私ですが、

この釣りは楽しいし、美味しいし、やめられないニコニコ



女流釣師日記

別府湾のカワハギはデカイです(驚)

今回は、清水プロのロケにオマケとして同乗させて頂きましたラブラブ!

清水さんはお話が楽しくて、ずっと笑いっぱなし音譜

記念すべき集合写真のはずが、潮をかぶったせいでかすんでます・・・

磯だけでなく、船でも潮かぶって・・・あぁ・・・ダウン


女流釣師日記




夏の釣りといえばキスキスマーク


女流釣師日記

夏はキス釣りばかりやってましたが・・・



とうとう、はじめちゃいました・・・ビックリマーク



女流釣師日記

雷魚ドキドキ

初の雷魚は奇跡の79センチクラッカー


福岡のお隣、佐賀は雷魚パラダイスラブラブ!

田んぼを縦横にはしるクリークはどこまでも続いてます

表層をフロッグで

ピョコッ

ヒョコッ

・・・と引いてくると・・・



女流釣師日記


ばふぉっラブラブ

と、すっごくデカイ捕食音で水面を割って出てくる様はエキサイティングビックリマーク

爬虫類大好きなので、雷魚も大好き恋の矢

夏は雷魚にハマって、とうとう私の釣りのオフシーズンがなくなったのでした(笑)



夏といえば・・・

女流釣師日記


奄美大島波

美しい海・・・

夢のような美しさに息がとまり、時間も止まったように感じます


去年は分けもわからず、

師匠に言われるがまま奄美に旅立ち飛行機

上陸して初めてGTって魚がいて、それを釣るんだと知らされて・・・(笑)

今年は最初からちゃんとGT狙いの釣りです(爆)

今年は広島福山の釣仲間のベイダーさんのツアーに参加させて頂きました音譜


女流釣師日記


ガイドはGTエキスパートの福井さん音譜

福井さん、とっても楽しい方でしたニコニコ

肩&腕の筋肉がムキムキで、福井さんの手にかかるとGT用のデッカイルアーも

ちっちゃいルアーみたいに、ヒョイィ~ンと飛んでいってしまうから驚きですショック!


今年も本命GTには出会えませんでしたが、

こんなお魚ちゃんが遊んでくれました
女流釣師日記


カスミアジうお座

海の宝石といわれるだけあって、ブルーの美しい魚ですキラキラ

きれいなだけでなく、ひくんだなぁ~ラブラブ!



夏最後の思い出・・・

それは熊本牛深にて波

牛深といえば、この人ニコニコ

女流釣師日記


剛くんグッド!

この男にかかると・・・

どんなに下手っぴな私でも・・・



女流釣師日記

イカが釣れてしまいました音譜



女流釣師日記


奇跡だ!!(笑)

イカだけではありません

ライトタックルで・・・


女流釣師日記

女流釣師日記


ハタの子が爆釣!!!

もぉ~楽しいぃラブラブ!


終わってみれば・・・


女流釣師日記


こんなに釣れちゃいました合格

夏なのに・・・(驚)

牛深の豊かな海と名(迷)ガイドに感謝ドキドキ




女流釣師日記


牛深での釣りに満足したら・・・

東天紅・剛くんの作る特盛皿うどん割り箸

絶品ですグッド!

牛深に行ったら、是非食べてみてくださいね~

(宣伝したから、次に行ったら、チャーハンがついてくるかも・・・にひひ)




次回は、秋からの釣りをご報告ビックリマーク


秋の釣りは事件の連続・・・


お楽しみに(笑)












AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

U~KO☆りん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■無題

は~るよこい♪
は~やくこい♪

53 ■無題

復活したと思ったら、またお休みたいやね~(-。-;)

ぼちぼちライギョ始まるよ~^^

52 ■無題

相変わらず釣り三昧でっか~?
あんまり潮吹いたらいかんで~。・゚・(ノ∀‘)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

51 ■無題

元気してるか~?
たまには更新せろや!

50 ■無題

また、止まってるし・・・笑

49 ■こんにちは♪





      早く復活してくださいね~♪ (爆)

48 ■来年は牛深同行しませんか

目的は巨アジより東天紅の食材食い尽くしです。

47 ■むちゃくちゃ。。。

飛びまくってますね~。
次は「うだん」の旅ですね。
ぜひ「友草持ち」で決めてくださいね~(笑)

46 ■>YOSHIさま

元気にしておりました^^v
雷魚は今までの魚と合わせのタイミングも違うし、最初の一匹を釣るまで相当苦戦(汗)
初物がビッグではまっちゃいました(笑)

45 ■>ベイダーさま

年々魚種が増えて、困ったもんです^^;
来年も明けてすぐに初チャレンジものがありますしね・・・(笑)
私の釣りは一体どこまでエスカレートしちゃうんでしょうか???
自分でも怖いです(爆)

44 ■>弓削さん

そこですかぁ~^^;
私のブログですから、食べ物ネタはありますよ♪
安心して頂いて、よかったです^^v

43 ■>りゅうちゃん♪

いつも素敵なし~もね~たコメントありがとう^^
そんなりゅうちゃんが好き♪
りゅうちゃんの復活もうれしいよ^^
がんばって更新するワ♪

42 ■>bluefox さま

まだまだ書きたいことたっぷりあったんですが、あまりにブランクありすぎでした(笑)
反省して、ちゃんとマメに更新したいと思います。
これからもよろしくお願いします^^

41 ■>fishingood さま

仕事と釣りばかりで自宅にはほとんどいない生活なんだから、パソコンも早いところモバイルにすればよかったです^^;
まだまだ慣れないですね~
っていうか、パソコンは、いっちょん分からんです(汗)

40 ■>だいすけ&ゆーこめん さま

今月はフィッシングショップ和○にかなり通ってましたよ^^
初の魚拓とってもらって飾ってもらいましたから、ひやかしに行ってみてくださいな(笑)

39 ■>磯釣狂さま

今年はかなり釣りしました^^;
来年はもっとエスカレートするかもです(笑)
今年は遠征の一年でしたから、来年は地元も通います♪

38 ■>川鱸さま

赤い人ですかね?(笑)
先月初めて実物にお会いしましたよ^^
雷魚は、ヤバイです(爆)
一度こちらに遠征来ませんか?
絶対ハマルと思います^^v

37 ■>あまごパパ

いっぱい釣ってはいますが、10倍ボウズくらってますから(笑)
雷魚は獰猛な魚みたいですね・・・
引きがすごいので、驚きでした^^;

36 ■>ルアーさま

今日は自宅のパソコンで悪戦苦闘してました(汗)
やっぱりダメですね・・・
おかげで、今年最後の地元への釣りに出られませんでした(涙)
年末の遠征で魚に会えるといいんですけどね^^;

35 ■>tsurishi60hide さま

この10倍ボウズくらってますし、小さい魚もわんさか釣ってますよ~
ダイジェスト版ですから(笑)
年内に南九州に遠征したかったんですが、年明け遠征になりました^^
ひと月鹿児島に行かなかったら、なんだか調子悪いみたいです^^;

34 ■>釣りキチTOMさま

釣り魚種が増えすぎて、ホントオフシーズンがなくなってしまいました(笑)
嫁にもいかず、こんな生活続けていいのか???
ちょっと不安(爆)

33 ■>keiさま

大きな魚釣って伝説作りたいけど、なかなかそんな凄い伝説は生まれませんな・・・
私にまつわる面白いウワサは多いです(笑)

32 ■>Crack up Busta さま

キス釣り、始めた年は一ヶ月ほぼ毎日釣ってました(笑)
今年は数回しか行ってませんが、師匠に新しい釣法を伝授頂き、また新たな面白さを知りました。
餌つりもいいもんです^^

31 ■>garamarineさま

奄美大島はホント楽園です♪
毎年一度は行きたいところですね^^
秋編は長くなりそうで、なかなか取り掛かれませんが、年内には・・・
がんばります^^;

30 ■>ヨッシーさま

いつもマメにブログ更新しているから、頭が下がります^^
見習わないとね♪
福岡も寒いけど、そちらは激寒でしょう・・・
風邪に気をつけてね!!

29 ■>剛どん殿

寒くなると、東天紅のチャンポンが夢に出てきそうで・・・
今年のクリスマスも寒かったバイ(笑)
春、くるんやろうか(爆)

28 ■>迷さま

こんなに釣れてるようですが、10倍ボウズくらってます(笑)
釣れないネタも書きたいですが、超大作になってしまいます^^;
秋編も長くなるかもです・・・
溜めすぎですな(汗)

27 ■kokorono-yukueさま

釣りまくっているというか、この10倍くらいボウズ蔵って増すから(笑)
風邪、なかなかひかないです。
釣りバカだからでしょうか(爆)
また、よろしくお願いします^^

26 ■>詩衣ぱぱさま

釣り、なかなK行けないんですね・・・
私も1週間行ってないです(まだマシですな・・・)

仕事がハード過ぎでまたもやブログが停滞しておりますが、時間見つけてがんばります♪

25 ■>ビッグヘッドさま

結局年末はご一緒できませんでしたね・・・
今日は休みでしたが、やっぱり凪でした(涙)
昨日はよかったみたいだから、羨ましい^^
年明け、ご一緒してくださいね♪

24 ■>八

もっと詳しく書きたかったけど、釣りに行きすぎで書ききれません(笑)

続き、なんとか年内にUPしたいけど、また旅に出るので、なんとも微妙・・・
がんばる!!!

23 ■♪

遂に復活しましたねぇ~~~~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

どれもこれも素敵な思いが詰まった釣行だったと思います(=⌒▽⌒=)

何かと超多忙だとは思いますが、その感動を今度からダイジェストではなく、
ダイレクトにお願いしま~~~~す(^O^)/

それにしても、とんでもなく沢山の魚種を釣られてますね((((((ノ゚⊿゚)ノ

スゴすぎぃ~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

22 ■安心しました。

食い物ネタがあって。

21 ■無題

釣って潮かぶって、釣って潮吹いて.....
忙しそうですな ( ´,_ゝ`)プッ
俺も復活予定なのでよろしく~^^

20 ■ダイジェスト!

復活おめでとう!
詳しく見るのもいいけど、ダイジェストも見ごたえあっていいっすね(^^)
後半も期待しとります

19 ■新しいパソコンはどうですか?

何でも新品はうれしいですが、慣れるまでどうもしっくりきませんよね。今後の更新を期待してます

18 ■無題

お久しぶりです(*^▽^*)
またお会いしたいなぁ~♪
写真見て、旦那とかっこいいね!って話してました(^-^)/

17 ■いやぁ~

暇はしていなかったと思っていたけども。

ごっつぁんです!ってほどの、満足釣行でしたね。
秋~・・・楽しみにしています。

私・・・夏は安近短で数を遊びましたが、11月は腰痛でおじゃん。
そろそろ釣り脳復活予定!

16 ■無題

復活!待ってましたよ~
某変顔アングラー(爆)のブログでお見掛けしてましたが・・・笑

色々な釣りをしてたんですねー。私は雷魚に興味津々です。

15 ■祝・復活♪

長いお勤め、ご苦労様でした。
なんだかんだ言って、いっぱい釣られていたのね。
ライギョ、子供(小4)の時にライギョが暴れて右腕の骨にヒビが入りました。
それ以来、やってません (ノ_-。)
これからも、いろんな釣りで楽しませてくださいね (^O^)/

14 ■無題

やっと、復活しましたか、
私も、今日は、朝から、pcのリカバリーしてました
Cドライブがいっぱいで・・・(笑)
動かなくなりましたので、
すべて、最初の状態に、もどして、
今設定中・・・(笑)
ここも、消えていろいろ検索して、
やっと、着いたところです、
まだ、まだ、設定が・・・・(笑)

13 ■祝・復活

昨日の夜でしたね。
もうこんなにもコメントが。
さすがU~ko☆りんですね。

ヒラもカワハギもライギョもカスミも
デカイですね。
すっかりルアーウーマンだ

12 ■おめでとう!

復活おめでとう、というか、待ってました。

つり三昧、いいことです。それにいろんな魚種釣って楽しそう。

次回更新、楽しみにしています。

11 ■こんにちは

お久しぶりです(^-^)/

いや~ 元気に釣りされていて安心しました。

それにしても雷魚 デカイっすね~(ノ゚ο゚)ノ

今後も頑張ってください(b^-゜)

10 ■おっ♪

いよいよ復活ですね♪

また新たなる伝説を期待してます♪ ^m^

9 ■復活 ♪

おめでおうございます o(^-^)o

キス釣りまでされてたんですね~ (ノ゚ο゚)ノ

次回の更新、楽しみにしてますよ~ ♪

8 ■待ってました~

復活おめでとう~♪

春~夏はかなり釣り三昧だったのね
毎年、奄美大島行けるのが羨ましい~~
カスミアジもデカイ!!
雷魚も挑戦して、楽しそう~\(^o^)/

秋編も、ディープな内容かな?

更新、楽しみにしてますね~(^ー^)

7 ■こんにちわ^^

アメブロ復活おめでとうございます!!
またu~ko☆りんとお話出来るなんてとっても嬉しいわ♪ホント待ってましたよ^^それにしても、ず~~と釣り吉u~ko☆りんだったのね♪雷魚やめちゃくちゃ大きな魚とか、うらやますぃ~。
ヨッシーは相変わらずの防波堤で小アジ釣りだけだけど(笑)いつかこんな魚釣ってみたいな^^またこれからも仲良くして下さいね☆u~ko☆りんの復活!すっごいテンション上がって来たよ☆

6 ■祝!復活?おめでとうございます♪

いや~♪いやお店の宣伝までしていただいてありがとうございますo(^-^)o次回は割り箸の使い放題のサービスをさせて頂きます
(笑)Ψ(`∀´)Ψケケケッ/

夏烏賊パラダイス!


来年もいくばーい(^O^)


春もレンジャーに行くばーい(^O^)

5 ■お~っ!

復活ですね~~!!

ダイジェストなんて勿体ない・・・

こんなに釣れてるのに~(>_<)

最近釣果日記書くのが辛いです。。。(ノ_-。)

事件だらけの秋編楽しみにしてま~す(^o^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。