ここ数日、夕飯が終わって長女の寝る準備をしている時間帯に私もめちゃくちゃ眠くなりますキョロキョロ


主人が9月〜年内いっぱい帰宅遅いとのことでそれまでワンオペ確定で笑い泣き


ワンオペは全然平気なんだけど、22時過ぎに帰宅する主人にご飯は出してあげてるのでそれまでは起きてるんですよね私びっくりマーク


ご飯出して片付けて23時過ぎに寝るのでも大丈夫だったんだけど、最近とっても眠い魂が抜けるアセアセアセアセ



主人帰宅までの1、2時間絶対寝ちゃいます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


赤子もよく寝てくれるので、

今日もお風呂出てから授乳して18時すぎに寝ましたにっこり乙女のトキメキ


21時ごろ1回起きたけど授乳したらまたすぐ寝たにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ



現在23時。


多分そろそろ起きるか、3時ごろ起きるか。。。



今日はニット着ました✨


ぴったりかわいい〜チューハッ


でも天気良かったからまだニットは暑かったかな🤣