お弁当日。

やらかしました、二度寝です昇天昇天昇天


産後ハイって、あるじゃん??

しばらくは産後ハイで6時過ぎor目覚まし鳴る前に起きてたんだけどさ。。。


最近、6時前授乳で起きてから二度寝してしまいます昇天昇天

二度寝して7時半起床です🫠


お弁当作るのに7時半だと結構時間やばいんですが。。。



やってしまいました昇天昇天昇天


産後ハイのまま育児したいよね。

寝不足辛いって思わないくらいハイな状態でさ昇天


奇跡的にパパッと完成したお弁当。


これ、赤子が途中で泣き出したら完成しませんでしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

空気の読める子びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



幼稚園送ってから授乳タイムして、



お布団片付けて洗濯機2回回す。


洗濯機の間にお皿洗い&掃除機。。。


10時前にやっと朝ごはんネガティブ



立ったまま食べますよ手ダッシュ

11時過ぎ、自費で行った近所の小児科へ精算。。。


その足でスーパーで用事済ませ、🏦で記帳(給食費落ちてるか確認)。
からの🏣へ赤子の通帳作りに流れ星

私の身分証明車に忘れてきて、取りに戻るのめちゃくちゃめんどくさくて通帳は明日ということにしました🫠


13時、帰宅。

授乳。


昼ごはんのレンチンカレーをかっこんで、デザートいただく。。。お願い


クリーム系は産後からずーーーっと欲してるにっこり

いや、産前から??


そしてあっという間にお迎え時間。。。


抱っこでお迎え行ってきますダッシュダッシュ



『今日、◯ちゃん映画ごっこしたーい』


との事。(長女)


帰宅してすぐ、お風呂入りますダッシュダッシュダッシュ

(というか、この日はシャワーでした)


多分コロナ禍前の生活だったら、帰宅後すぐお風呂のスケジュールにはなってなかったなーネガティブアセアセアセアセ



ポップコーン作ってあげようとしたら、とんがりコーンの方が良いなって言われたのでとんがりコーン提供しましたにっこり


お風呂の間に洗濯回してたので干すびっくりマーク

(ただいま16時ちょい前。。。)


赤子寝てる、長女テレビ、、


私は夕飯作りですダッシュダッシュダッシュ



18時少し前、夕飯いただきます。



長女がご飯食べてる時に赤子が起きたのでそのままお風呂行って来ました。&授乳

(私、2度目のシャワー)



19時過ぎ、、、

長女の夕飯が終わり20時までの自由時間です手キラキラ


歯磨き、トイレ、キシリトール食べる。

それが終わってからならゲームもテレビ(ネトフリとか)も見てオッケーびっくりマークびっくりマーク


20時半…授乳。


そして寝る準備。


あっという間に21時半。。。



そして22時ごろ主人帰宅。


片付けして23時。



おやすみなさーい💤