採卵日、無事に決定したし主人同伴で来院出来るので新鮮オタマも提出出来てラッキーラッキーニコニコびっくりマークびっくりマーク


なんだけどやっぱり朝6時半って早いなぁ〜笑い泣き

普段の生活で、幼稚園も近場だから7時半に起きれば余裕で登園時間間に合うし主人は朝早く起きて仕事行くけど、私が起こしてあげた事は一度もない笑い泣きびっくりマーク


ディズニーとか行く時はちゃんと起きれるから採卵という緊張の日も多分起きれると思うんだけどねぇ絶望


これ、母が近くに住んでなかったら無理ゲーだったよね。。。

環境に感謝おねだり。。。



そんなこんなで本日のお会計。。。

・再診料

・超音波エコー

・ホルモン採血

・ガニレスト&オビドレル

・ボルタレン坐薬


すべて自費24,640円

5万下回ると安く感じる治療費の不思議昇天


本日昼に2本、夜9時時間厳守でオビドレル予防接種



夕方、帰宅したら近所住んでる友達がカヌレお裾分けに来てくれたよにっこり飛び出すハート

カヌレ久しぶりに食べるかもおねがいびっくりマークびっくりマーク

採卵終わったら頂こうおねがい飛び出すハート飛び出すハート


コストコカヌレチョコカップケーキ