胃腸炎の一家感染を覚悟していましたが。。。

無事に感染せず乗り切りました照れびっくりマーク


通院日までに娘の体調も回復して、無事にクリニック行けましたよニコニコ飛び出すハート


D17 通院日。


本日は検査結果の報告。

ホルモン値、異常無しとのこと。

排卵も終わってたので2/5ごろ生理くるかな〜って言われました。


本日のお会計は

メラトニンの処方(¥2,500)と診察で

合計4,880円でした凝視びっくりマーク



⬇︎メラトニン⬇︎

採卵までに飲んでおくと良いって事でおすすめされました。

それ以外にも安眠効果とかあるらしいので初めて貰った時飲むの超楽しみでした笑い泣き



2/5、生理が来たらついに採卵周期に入ります赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク