AIHも慣れてくると通院日の目安もこちらでわかってくる照れ


2021年、AIHはまだまだ保険適用外です。

タイミング療法は保険診療になったみたいだねニコニコ


通院日以外の日はお迎えまでの時間は自由時間泣き笑い乙女のトキメキ

成長は嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しかったり。。


だけど


やっぱり自由時間嬉しいー笑い泣きびっくりマークびっくりマーク


妊活の進捗ですが、、、


4、5、6月と幼稚園の行事に被る事なく無事にAIH実施出来てるんですが擦りもせずでした昇天


母の還暦祝いでちょっと良いお店でランチ

私は平日自分時間を自由に楽しんで、娘は毎日楽しく幼稚園に通ってる感じです爆笑