2020年の春頃〜自粛生活。


何してたかなぁって思い返してみたんだけど、植物をいっぱい育ててたみたいびっくり

この小さなバラは300円で安売りされてたんだけど、今も我が家で枯れずに頑張ってますよおねがい乙女のトキメキ


春に咲くまで休眠中って感じですが照れ電球


ディズニーチュロスも作ったし、

下矢印オーブンシートに絞ってから油に投入するの知らずに渦巻き量産しました下矢印


滑り台買っておうち時間充実させたり


あとは毎日家でお酒飲んだり、テイクアウトで美味しいもの食べたり。。。


なんだかんだ楽しく過ごしてました🤣


オンライン飲み会なんかも数回開催したなぁおねがい乙女のトキメキ


あ、

2歳になってすぐに英語教室に入会したんだけど2020年後半まではずっとオンラインレッスンでした驚き


2020年はGWもお盆休みもどこに行かず、多感な2歳児にあんまり思い出作ってあげられなかったかなぁ赤ちゃん泣き


なーんて思ったけど、写真見返したらとっても楽しそうにしてたし徐々にちょっとしたアウトレットとかお出かけには行きだしてたから楽しかったんじゃないかなぁ爆笑


2020年夏、あっさりオムツも取れていよいよ妊活再開しようかな〜なんて思い始めました凝視!!