2020年を迎え


自粛中、お粘土こねたりしたなぁ。。

2020年を迎え、娘が2歳になって間もない頃...


あいつがやって来たガーンアセアセアセアセアセアセ


新型コロナウイルス...


初期の頃は毒性も強くてほんとに得体の知れないウイルスだったから、胎児への影響もあるのかないのか不明で。。。

クリニックからは通院控えられる人は控えてみたいな内容のお知らせも来てた気がする驚きアセアセ


今はだいぶ世間がコロナにも慣れて来たけど、当時はほんとにほんとに怖かった。。。

感染したら絶対死んじゃうって思ってたアセアセアセアセアセアセ


いろんな施設も閉鎖されちゃったし、公園の遊具も黄色いテープぐるぐる巻きにされて使えなくなってたし...


なんと言っても驚いたのが、主人の会社も半月程有給の休業ガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今まで盆と正月とGWの少ししか休まなかった旦那が2週間も自宅に居た笑い泣き


こんな事って今後一生ないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感染とか怖い状況で制限無い時の有給休暇なら嬉しいよ🤣


胎児への影響もわからない、ビビりまくりの私は一旦治療中止、妊活も中止。

ついでに気分が荒んでパートも退職しました笑い泣きアセアセ