令和元年 ゴールデンウイーク | 山あり谷あり東方神起と一緒に☆

令和元年 ゴールデンウイーク

令和元年
ゴールデンウイーク

世間は10連休とかびっくりはてなマーク

私は2連休しかなかったよぉ〜〜あせる

ほんで、予定もないあせるえーん

3日は友達の仕事終わりをまって
近くのコメダ珈琲へ

家まで迎えにきてくれたんやけど…
めちゃ、すごい車できたから
びっくりしたわびっくり

もともとF1好きでニコニコ
爆発的なエンジン音大好きやしー
楽しかった口笛

食べたらあかんと思いながら
白ノアール食べちまうニコニコ


4日はその友達と
映画見よっていうてたのに…
朝からラインで夜あかんくなったと…

めちゃ、怒ってしもたムキー
だってぇーーーー
唯一の連休やのにぃー

でも結局映画は今度ってことになって
草津イオンへ行くことにしましたニコニコ

ご飯食べて
ブラブラ爆笑
楽しかった〜〜で、

大津の西武へ
ケーキたべたラブ
アフタヌーンティーへ


めちゃ美味しかったラブ

夢のようドキドキ

そして、早い目に帰りましたとさ合格

令和元年のゴールデンウイークも
楽しく過ごしましたアップ