✿めいっこびより✿ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。

昨日、香川から妹と姪っ子が帰ってきました!!!!

少し見ない間にすっかり姪っ子も首もすわり、顔もどんどん人間っぽく(笑)なってました。

相変わらずニコニコとして可愛い表情をたくさんみせてくれます。

久々に会ったにもかかわらず、私の事を覚えているのか、喃語炸裂でお話しました。

DSC_0125.JPG

  

DSC_0126.JPG

 

DSC_0128.JPG

 

DSC_0124.JPG

 

DSC_0122.JPG

  

DSC_0123.JPG

 
 
 姪っ子は妹に似たのか、八方美人で知らない人に声を掛けられたり、抱っこされると
満面の笑みを浮かべ、キャッキャ言います(笑)

19日に3カ月になりました。夜は10時間寝るので夜間に授乳の手間がありません。

私の膝に座ると急に顔を真っ赤にして「ヴ――――っ」と言い、うんこします(笑)

昨日は姪っ子と妹と私の3人でお風呂に入りました。

おむつ交換の時に衣類を脱がすとニヤニヤします。
私が「動画撮ってFBにアップするでよ」
と、言うと、よけいにニヤニヤします。
怪しい・・・。

           DSC_0145.JPG 
 







今日は朝から香川にお出かけしてきました。

外出先でも泣いたりしないので、お出かけも楽々です♪ 

DSC_0161.JPG 
 

おしゃれなカフェに来たよ!!!!!
DSC_0147.JPG 
 

ランチを食べました。
お野菜いっぱいでヘルシー☆
DSC_0153.JPG 
 DSC_0159.JPG 
 DSC_0160.JPG 
 

早く食べれるようになったらいいね!!!!!
 DSC_0157.JPG 


来月は家でお食い初めもあるし、長期間滞在予定。
私も妹の家に泊まりに行きます。

えっとぶりだから楽しみだな。



さて、明日は愛犬のトリミング。
夕方に終わるので疲れそうね~(=_=;)
キレイになったらアップしよーや♡♡♡