ふつう | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


どんなプロポーズに憧れる? ブログネタ:どんなプロポーズに憧れる? 参加中


別に普通でいい…もじょもじょha-to


気持ちがあれば特別なことなんていらないよねきゃー


でも、たまーに聞く、いつのまにか付き合ってて、
いつのまにか結婚してたってのは嫌だな…チーン


ちゃんとした言葉はほしいですぴかぴか


心配性+不安症の私はそうでなければ怖い…汗


相手のことを信じるあまりいいようにされるのは二度とごめんよっにこ





特別なことと言えば・・・

大学の時にクラスメイトが彼氏に某ブランドの財布を買ってもらったって
自慢してたけど別にうらやましくも何ともなかったワラ


それよりも私が貰った手紙の方がよっぽどいいと心の中で思ってましたにこ


贅沢を言わない子なんで、誰か末永く可愛がってくれる人拾ってください

ぬこ~ハート




私のプラチナ・リングストーリー


私のプラチナ・リングストーリー