『くるま』だぉ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。

みなさん、こんにちわドキドキ゜∀。ドキドキ


昼から私の車が届きました車DASH!


春からの通勤用です。

ワゴンRの白です。

今までは父と兼用でヴィッツだったので少し乗り心地が違いますガーン

サイドも足でするし、なんかPやらRやらDのやつもハンドルの横にあるし…


たじたじですヾ(。`Д´。)ノ


半年くらいは頑張ってお金貯めて、車ごと家出しようと思います(笑)


あっ、そうだ!!
保険で家族以外乗せれないので、私と遊ぶ時は迎えに来てね(リボン・v・pqドキドキ


生涯助手席専門希望のうぅでした(pドキドキq´3`)-ドキドキ