『にねん』だぉ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。

みなさん、ばわーハート

月に代わってお仕置きする女、うぅだぉusagi*

昨日は終電で帰ってきたので若干眠いですあう
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★




看護学校を卒業してすぐに大学に編入して2年経つんだな・・・

はやいような、おそいような・・・




もともとは高知大学へ編入が決まっていたので、今の大学に無理やり行かされることになって、本当にせこかったながーん

親はもちろん、「自分の行きたい大学にっ」って言ってくれてた看護学校の先生にまで今の大学にしなさいって言われて・・・がーん

ほんとうに辛かったがーん




大学に入ってからもせこいことばっかだったなぁあう

英語の単位は全く認めてくれないし、常三島と蔵本を行ききして講義を受けて、編入だからって講義の受講希望もなかなか出せなかったり・・・あう

ほんま大変やった・・・あう




行きたくないうえに、そんな事ばっかだったので、精神的にまいってましたがーん

辞めたくてたまりませんでしたがーん





まぁあえて、今の大学にいて良かったなって思える事は、大切な人との出会いです。


私が徳島にいなかったら・・・

大学の講義でボランティアが必須でなかったら・・・

彼の働く施設にボランティアで行かなかったら・・・


そんな偶然のおかげで彼に出会えました。


彼に出会って、2年のうちの8カ月を一緒に過ごせて、ほんとうに幸せでした。




彼のおかげで大学も辞めずに卒業できたし、なによりも誰かを心から愛することを教えてもらいました。



2人の出会いは偶然じゃなくて必然的って、いつも言ってました。






おそらく彼以上に好きになれる人いないと思います。


もし、好きな人ができたり、結婚したとしても、私の中で愛してる人は彼だけです。




今でも大好きで大好きで、今でも諦め切れずにいます。