第二回宇宙来は、宇宙塾から数えて50回目でしたが、初の千葉開催となりました。

今回の宇宙来会場は和食料理屋の二階の宴会場です。

 

駅からの送迎バスも出してもらい、助かりました。

 

まずはみんなでランチ。

 

UFOでの宇宙会議は宇宙会食だったそうですから、これも宇宙来の一部です。

宇宙会議の方は、いろんな方からいろんな議題が出て、たくさんの方がそれについて発言し、中山さんの体験やエピソードもたっぷり聴け、とても盛り上がりました。

内容は基本オフレコなのですが、
中山さんの集大成と言える「聖徳太子コード」上巻の発売日はまた延期となり、
6月の夏至近辺の予定です。
臨死体験の内容が挿絵付でたくさん載るうえに、今まで明かされていない話も書かれるようですのでお楽しみに。

あと、今年がラストとなるヘンプカープロジェクトですが、
来月愛知でまず行われます。

そして、次回の宇宙来は、6月19日(日)10時半~16時半で、
久しぶりに東京で開催されます。

どんな話題が出るのか、次回も楽しみです。