ゆうだよー

 

さっき みかけてよんだ記事 山奥ニートって 限界集落に ニートのひとがきて みんなによろこばれてるっていうはなしが すごく なんか あたたかくて すきだなぁっておもった

 

なにかがすてきになること よくなることに つよすぎることがおおいんだなぁ とおもったなぁ

 

もっと なんにもなく そのまんまでいいんだよなぁ って

 

さいごのほうに 「やる気のあるニートがきてくれたらいいなぁ」みたいなことがかいてあって それもおもしろかったんだけれど 畑やったりしているひととか おばあちゃんたちのやくにたっているひともいっぱいいて

 

そのままでいるだけで のびていくこと のばさなくても いかされること を かんじたし もうそれでいいじゃないか・・・と

 

そのほうがいいなぁっておもったなぁ

 

のばさないほうが かえってのびること が しぜんだったりもするよなぁ・・・って・・・

 

よくなろうとする

 

よくしようとする

 

いま を ひていして これいじょうに

 

とか どうでもいいなぁ

 

そういう変な競争は やりたいひとはやったらいいけど

 

なんか すきじゃないんだなぁ

 

(山下清みたいな口調になってしまった)

 

なんか もういいよねぇ とおもう

 

それより もっときがぬけてて あいが ふつうにあふれてて

 

それで なんか あれ? って すばらしいことが めばえてしまうようなことって すてきだなぁ

 

もう そういうふうにしよっと