見に来て下さって、ありがとうございます。


我が家には、最重度知的障害児のうーくんがいます。

現在特別支援学校へ通っています。


お喋りはできません。

発語もありません。


何歳なっても、赤ちゃんなうーくん。

でも、体は大人と同じぐらい大きいです驚き


主にそんなうーくんの過去を思い出しなが、書いていこうと思っています。


時々現在のことやうーハハのこと、家族のことも書いてます。



 やっっっと学校行ってくれたよーびっくりマークびっくりマークニヤニヤニヤニヤ



でももう冬休み入っちゃうよー笑い泣き笑い泣き




…久しぶりの更新ですが、なんとか生きております(笑)…




うーくんが冬休みに入るまでに終わらせておきたかったことが全然終わってない…。



そして私も久々にインフルエンザになって、治ったけどイマイチ体力が戻っていない…。



12月の忙しい時期が1週間以上潰れてしまうと、なかなか大変です…。




インフルエンザと、元気になったうーくんの相手で疲れきった状態で冬休み突入かぁ…。



1週間、冬休みに入るの待ってくれないかな?(涙)真顔真顔




さて、手続き関係は何とか急いで終わらせてきたけど、大掃除や年賀状の準備は何にも終わってないなぁ…。



誰かやってくれないかなぁ…真顔真顔




うぅ…



老体にムチ打ってがんばります…。



うーくん見ながらできるかな…



出来る気がしないよ…ネガティブネガティブ




 

クリスマスプレゼント決めました

 アンパンマン好きで乗り物好きなんで、気にいってくれるかなぁ…。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


読んで下さり、ありがとうございましたにっこり