慶應生の長男、只今、夏休み帰省中。

地元に帰るのは2年ぶり。

都会(東京)が好きで、なかなか帰って来ませんw




昨夜、空港に迎えに行き、到着ゲートから出て来た長男。

次男と一緒に並んで歩く長男。

ハンバーガー食べてる長男。

呪術廻戦の話をする長男。

久しぶりに家族4人が家に揃って、食卓を囲んでいる。









あーーーー、夢のようだな。

あーーーー、幸せだな。

あーーーー、コレがずっと続いてほしいな。







私にとって人生最大の幸せとは、こんなに小さな小さな、何でもない、フツーのことなんだな。


ただ、家族4人が揃って、ウチに居る。喋っている。
こんな小さなことが、私には最大の幸せなんだ。






2人とも、背が180cm近くなって…。

よくここまで元気に育ってくれました。

ありがたいことです。