今朝 4時に起きて、

布団の上で深呼吸したり
お水を飲んで、身体を整え、






4時半、
おひとりウォーキングに出発! w


ずっとやってみたかった。w

でも、人がいたり、車が通ってるとイヤなので、



じゃあ、どんな状況だったらできるのか?考えてみた。




①夫についてきてもらいたい→断られた。w

②人と車がいない時間。

③夜の空気より、早朝の空気のほうが好き。

てことで、4時半決定。w






美しい。

空気が透き通っていて、葉っぱに乗った朝露や、湿った畑の土の匂い、が懐かしかった。


人も車も全然居ない。
おじいちゃん2人ぐらいしか会わなかった。

と、UFOも。w








家に帰り着いたのは、5時半。

たった1時間だけど、
空気、街の気、が、ガラリと変わっていました。



静寂なツーンとした空気から

ザワザワしたモワッとする街の空気へ。

猛スピードでイライラ波動の車。









3日坊主どころか
1日坊主のわたしが、いつまで続くのかwという感じですが、自分に負荷をかけずに甘々で。


明日は、気功師の方と、神社で気トレ。
4時半集合。

日によって、メニューが変わると、楽しくできるかもしれない。