GW
夫とふたりで
ことりっぷw





色んなのが

映ってますw





わたしはこれまで、


お金が入ってきますように(拝)


とか、w


お金に苦労しませんように(拝)


とか、w



(あー、恥ずかし…)



そんなことばっかり

神社でお願いしてました。恥。





願いはもちろん叶ってました。

ない

と思ってても、

これまで

ずっとお金があったから、

生活してこれた。




たんまり

余るほど

ではないけど、


必要な分は

きちんと払えたし

生活できた。

(ココを理解するのに、結構時間かかった)w






GW中、

夫と神社巡りをしていて、


神前で出てきた想いは、



「こんなに幸せに生きれて、ありがとうございます。」でした。驚



御願いじゃなく

御礼でした。




一番好きな人(夫)と

結婚して、

息子ふたりがやってきて、

健康で

仲良く

暮らせていることに、



目の前のこの身近な小さな幸せに

(実はコレが、とてつもなく大きな幸せだったりして)

今まで、

全然気づいていませんでした。



刺激的な幸せばかりを

追い求め、

目の前の薄味の日常の幸せに

気づいていませんでした。




次元上昇

パラレル移動

アセンション



とは

実は

こういうこと?



物理的な変化もあると思うけれど、


わたしにとっての

パラレル移動、

次元上昇、

アセンション

とは、


実は

こんな身近な

ごく普通の幸せに気づいて


毎日が愛おしくなる

ということではないかなと


思いました。